新着情報

運動会!!

9月19日 日曜日 昭和幼稚園、保育園 園庭にて 
幼稚園、保育園全園児による運動会が行われました。

青空の中素晴らしい演技が行われました。

開会式 0才~年長組までみんなで 大きな声で運動会の歌を歌いました。
運動会開会式.JPG

お遊戯 0~2歳のお友達が『かんぱーい!』と元気よく踊る事が出来ましたね。
運動会赤組.JPG

3歳のお友達が音楽に合わせて上手に踊りました!
運動会すずぐみ.JPG

年少組によります 椅子組体操です。 難しいバランスも上手に出来ましたね!
運動会年少.JPG 運動会年少 (2).JPG

アンパンマンも遊びに来てくれました!
運動会未就.JPG

年長組は初めて エイサーに取り組みました! 難しい舞も太鼓も大きな声を出しながら
かっこよく決まりました。
運動会エイサー.JPG 運動会エイサー (2).JPG 運動会エイサー (3).JPG

運動会エイサー (4).JPG 運動会エイサー (5).JPG

年中組による バルーン遊戯ではとても大きな風船を作ることが出来ました!
運動会年中.JPG  運動会年中 (2).JPG  運動会年中 (3).JPG

運動会年中 (4).JPG  運動会年中 (5).JPG

続いて 年長組によるグループ対抗リレーです! みんなが大歓声で応援しました!
運動会リレー.JPG

最後に子ども達がこころを1つにしてフィナーレを踊りました!
運動会フィナーレ.JPG

本当によく頑張りました! みんな精いっぱい力を出して素晴らしい運動会になりましたね。
頑張る心を大切に 達成感を感じた子ども達の顔はキラキラ輝いていました。
保護者の皆様 お疲れ様でした。
  2018/10/03   taki
PAGE TOP